2022年開運財布レディース・メンズおすすめ色ガイド

\2022年の開運財布の色に悩みたくない!/

トップページ

「金運をアップしたい!」
「宝くじに当たりたい!」
「臨時収入が欲しい!」


開運財布で運気を上げたいけど黄色いお財布や金色のお財布を持つのは、いかにも金運アップを狙っているようで恥ずかしい…。

でも運気を上げた~い!

そんなあなたにおすすめしたいのが「お財布用の開運お布団」です!

開運神社でご祈祷された特別なお布団でお財布を寝かせるだけで運気が上がっちゃうんです!

\家にいながら手軽にできる開運法/

家にいながら開運神社にお参りに行ったかのようなご利益を得られるアイテムをご存じですか?

その開運・金運アップアイテムとはズバリ…

財布専用の金運・高級財布ふとんです!

財布に布団なんてと思ったあなた!

…はい、気持ちはわかります。

私も最初は財布に布団ってどうなの?って思いましたし笑。

ですが実際に私自身がこの金運・高級財布ふとんを使ってみて、「あ、これ本当にスゴイものかもしれない」って実感してしまったんです。

具体的にどんな効果があったのかというと…。

  • 懸賞に当たりまくるようになった!
  • 宝くじで高額当選した!
  • 良い仕事が次々と舞い込むようになった!
  • 副業が軌道に乗り始めた!
  • 預金のつもりではじめた投資で資産が増えた!
  • 臨時収入でかなりまとまった金額が手に入った!

ちょっとすごくないですか!?

実際にこの金運・高級財布ふとんを使うようになってから、このようなことが次々と起こるようになったので、私自身がその効果に一番驚いています。

だからこそ、この財布専用の金運・高級財布ふとんをもっといろんな人にも使ってみて欲しいと思ったんです!

2022年開運財布おすすめの色は?

2022年の開運財布のラッキーカラーは、山吹色、ワインレッド、クリーム色の3色です。

山吹色もクリーム色も黄系、ワインレッドは赤系なので男性にはちょっと選びづらい色かもしれません…。

それに財布ってプレゼントでいただいたりすることもあるかと思いますし、好きなブランドのものが良いって人も多いですよね。

そして何より、財布って毎年買い換え…ませんよね。

まだまだ使えるのにラッキーカラーのために毎年買い換えていたらそれこそ無駄な出費!

金運を上げるために無駄な散財をしているようでは本末転倒ですね!

でも財布専用の金運・高級財布ふとんなら毎年買い換える必要はありませんし、お財布の色も問いませんよ!

持っているだけで開運・金運アップできるって本当?

お財布用のお布団で16,390円(税込)はちょっと高いかもと思われるかもしれません。

人間用のお布団が買えちゃうお値段ですからね。

でも、パワーストーンのブレスレットとかちゃんとしたお店で購入すると1万円以上するのが当たり前ということを考えれば、開運・金運アイテムとしては決して高額な商品ではないことがお分かりいただけることかと思います。

私の経験ではすぐに元が取れてしまったので、買おうか迷っているうちに金運を逃してしまうくらいなら今すぐ試してみたらいいのに!もったいない~!って思ってしまいます!

相当汚れが付着しない限り買い替える必要もありませんし(お財布を寝かせるだけなのでほぼ汚れません)、長く使えることを考えたら本当に良いアイテムに巡り合えたと思っています!

財布専用の金運・高級財布ふとんを使わなくても、たまたま宝くじとか懸賞が当たったのかもしれないじゃないかと思う人もいると思います。

財布専用の金運・高級財布ふとんを持っている道と持っていない道、その分岐路に戻ってやり直すことができるなら確認のしようもあるのですが、人生はやり直すことはできません。

パワーストーンをはじめ、開運・金運グッズなどは信じるも信じないもあなた次第というものになるかと思います。

神様や仏様だってそうですよね。

であれば、そのアイテムを持つだけで、自分が望んでいる道に進むことができるかもしれないのなら、持たない理由なんてありませんよね!

金運・高級財布ふとんの口コミは?







\最高級のお布団で最高の休息を/

有名ユーチューバーも愛用中!

この金運・高級財布ふとん、あの松居一代さんもおすすめされています。

離婚騒動や松居棒のイメージが強いという人もいるかもしれませんが、松居さんは実は投資家として超有名な人なんです。

資産200憶、ニューヨークのマンハッタンにある高級マンションをキャッシュで購入したという噂があり、その噂の信憑性を高めるようなご本人のブログ記事(2021-10-16)も…!

参照:松居一代ブログ

そして金運・高級財布ふとんの愛用者として忘れてはいけないのが、トップユーチューバーのHikakinさんです!

Hikakinさんがこの金運・高級財布ふとんを使ってからUUUMは株式上場しています!

ちなみにUUUM上場時の想定時価総額は約113億円です!

開運神社といえばココ!

明治神宮

自然エネルギー最強スポット
明治神宮にある加藤清正が造ったと言われる清正の井戸は、富士山と皇居を結ぶ龍脈(気の流れる道)の上にあるといわれています。その龍脈から自然の湧水が染み出す井戸はまさに龍穴(大地の気が吹き上がる場所)であることから、最強のパワースポットと言われています。

三峯神社

関東最強のパワースポット
自然のパワーがあふれる関東最強のパワースポットと名高いのが三峰神社です。遥拝殿から臨む雲海はまさに絶景。大自然のエネルギーに包まれることで身も心も浄化されることでしょう。

富士山本宮浅間大社

世界屈指の霊山
富士山は強力な龍脈の発生源であり、世界屈指の霊山としても知られています。富士山本宮浅間大社の中でも強力なパワースポットと言われているのが涌玉池です。鏡の様に澄んでいる涌玉池は見ているだけでも心が洗われていくような不思議な感覚を覚えることでしょう。

開運神社コラム

好きな気持ちを止められないという相手がいるあなた。

どうにかこの恋が成就しますようにと願っているはず。

そんなあなたにおすすめしたいのが恋愛成就の神社です。

日本には数多くの神社がありますが神社はお祀りされている神様によって享受できる恩恵が異なります。

恋愛成就に強い神社なら露天神社です。

ここは縁結びの神社として日本各地から参拝者が訪れていることでも有名です。

露天神社は曽根崎心中の舞台となった神社で境内にはブロンズ像が建立されています。

曽根崎心中は若い男女が自ら死を選ぶという物語なのですが、二人は愛と名誉を守るために心中するという最愛の物語なのです。

最強の縁結び神社と名高い神社といえば…。

やはり出雲大社ですよね。

出雲大社は島根県出雲市大社町杵築東にある神社です。

祭神は大国主大神(おおくにぬしのかみ)といって、日本神話に登場する国津神です。

国津神とは古くから日本にいる神様です。

とはいえ、国津神も元々は高天原にいた神様とされているので基本的には天津神との違いはないと言えるでしょう。

なお、天皇はアマテラスの子孫とされています。

建国記念日は初代天皇である神武天皇の即位の日なんですよ。

元夫とよりを戻したい…。

メールを送っても返事が来ない…。

失ってから大事なものに気づいて途方に暮れているあなた。

復縁を希望しているのにどうすることもできない、そんな苦しい思いをされている方におすすめしたいのが復縁成就の神社です。

神様に祈ったってどうしようもないと思うかもしれませんがもうあなた一人では解決できないんでしょう?それならば神様でもなんでも助けてくれる人に助けを求めるしかないじゃないですか。

まずは復縁成就の神社として有名な神社へ行き誠心誠意お祈りをするのです。

ただし神社という場所は自分の願いを祈るのはNGとされていますので願い方には注意が必要です。

本当に効くという縁結び神社に行ってみたけど結局彼に振られてしまった、そんなネット記事を信じて悔やんでいるあなた。

それ、ネット記事に騙されたのではなくあなたのスタンスが誤っている可能性があります。

恋愛成就が叶うと評判の神社であればあるほどただ適当に参拝しているようでは神様だって見向きもしてくれませんよ。

神様は毎日どれだけの願いを聞いていると思っているのですか。

あなたは神様に名前や住所をしっかりとお伝えしましたか?そして何より叶うといいなではなく絶対叶えるという強い気持ちが大事なのです。

東京にある有名な縁結び神社といえばやはり阿佐ヶ谷神明宮です。

阿佐ヶ谷神明宮は天照大神を主祭神に祀っている神社でレース型ブレスレットの神(かん)むすびというお守りが話題となっています。

神むすびはご神縁を受け運気が上がるように祈願されたお守りです。

カラーバリエーションも豊富なため女性だけでなく男性にもお勧めです。

病気や怪我などで参拝できない方には郵送での頒布も行っています。

春には阿佐ヶ谷神明宮の桜が散るまでの期間限定で桜をモチーフとした神むすびが頒布されるほか、6月には紫陽花の神むすびも登場します。

デザイン性も高くレア度が高い神むすびもありますのでコレクションしたくなってしまう方もいるかと思いますが、転売目的で購入するのは絶対だめですよ。

\新しい金運アップの新習慣!/